今年は「車に優しく!」環境やお財布にも優しいをテーマに。エコにとことんこだわります!当日、あなたのお車のオイルを一緒にチェックしてみませんか!

☆オイル交換はいつやればいいの??
☆エンジンの音は静かですか?(正常ですか?)
☆原油の高騰で最近燃費が気になりませんか?

↓2008年オイルフェアーのハガキ(表裏)


※カルベットがおすすめするEPL PL-500のご紹介

●PL-500
 
使用法 エンジン、ミッション、デフ、パワステ、ATなど使用できる場所を選びません。メタルトリートメント
価格(税込み) ¥15,750/500ml

当店の超イチオシ添加剤。燃費の改善、エンジン音が静かに、ふけが良くなる等、いろんな効果があります。そしていろんな所で使用できます。一度お試しを!

▲このページのトップへ戻る▲



2008年オイルフェアー当日の模様を写真を交えてご紹介します。


今年もやってきました。『EPLオイルフェアー』!!



毎年恒例のメーカーさんの「うんちく」、必ずこれを聞いておかないと意味がありません。?




この2つのサンプルは、お客様のお車に入っていたものを採取しております。エンジンオイルの廃油です。「真っ黒、めったに見られません。」


そしてこのオイルを極圧試験機にかけると??


こんな風になっちゃいます!!よく見えませんか?詳しくは店頭で…




当店自慢の『オイル交換専用ピット』です。



2柱リフトで車を持ち上げると…




みなさんありがとございました。



また来年もおたのしみに!!


▲このページのトップへ戻る▲


Copyright 2006 curvet.co.ltd All right reserved